無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

男の離婚ガイドテキスト

  1. 2011/02/14(月) 08:05:28|
  2. 離婚マニュアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
もう後がない!というあなたへ


たとえばこんな悩みの解決をお手伝いします!

ある日突然、妻に離婚を宣告された!

浮気が元で離婚の危機に直面している

妻の気持ちを取り戻して離婚回避したい

もう夫婦でいるのは無理。でも、
 なるべく傷つけずに離婚したい

親の離婚で子どもを犠牲にしたくない

たとえ離婚しても、
  人生のマイナスにはしたくない


そんなあなたに、マニュアル&
     個別相談で完全対応いたします


 当テキスト収録記事&メール相談によるサポート事例(相談内容含む)


 ある日突然、妻から離婚を切り出された!このとき、あなたがとるべき行動とは?

 妻が突然家を出て、別居費用をこちらに請求してきた!どう対処すればいいのか!?

 妻からの愛情が感じられない・・・・。夫婦ってこんなものなんですか?

 1日3分でできる夫婦関係改善のための特効薬を教えてください!

 妻の言葉に隠れた嘘とホンネ、見分ける方法ってあるんですか?

 いま何を考えてるのか、妻の気持ちがガラス張りにわかってしまう方法とは?

 悪用禁止!妻の意識を強制変革させるための、強力無比な心理誘導テクニックとは?

 家庭の中で存在感がないんですけど・・・・。自分って本当に必要なんですかね?

 家族から疎外されている!?妻に無視されつづけた夫がとった驚きの対処法とは?

 夫婦の平等って、法的には何が保証されてるんでしょうか?

 妻の浮気が発覚して、離婚したいって言われてしまった!

 カミさんや子どもと無理なくコミュニケーションしたいんです。すぐできる方法を教えて!

 離婚は避けられないみたいです・・・。でも、これからの人生をもっと幸せにしたいんです!

 最初の一言、どう言えば……離婚の切り出し方を具体的にアドバイスを教えてください。

 離婚後も、親子の絆を一層強め、子どもと今以上に親密になれる方法ってありますか?

 子どもに反対されない、拒否されない離婚の伝え方、切り出し方のコツとは?

 親の離婚で子どもが思うこと、子どもが持つウラの本音を知りたいんです。

 年代ごとに違ってくる、子どもの行動や思考の傾向にあわせた離婚のしかたとは?

 子どもに対して言っておくべきこと&絶対に言ってはいけないことって何ですか?

 離婚を乗り越え、親子の絆を深めていった事例を教えてください。

 離婚の際に、子どもが受けるストレスや心理的負担って何ですか?

 離婚後の戸籍を決めるとき、知らないと危ない落とし穴ってご存知ですか?

 子どもが感じる離婚の不安を取り除くにはどうしたらいいですか?

 子どもの親権を有利に得るための方法を教えてください。

 知らないとコワい。子どもの心理の壁と喪失の危険とは?

 あなたはどちらの親と暮らしたいの?って、子どもに聞いてもいいでしょうか?

 妻に子どもを奪われた!今すぐ強制的にでも取り戻したいんです!

 妻が子どもと会うことを拒否、制限したいんですが、どうしたらいいですか?

 妻に子どもと会うことを拒否されたんですが、どうしたら無効にできますか?

 これからの人生のマイナスにならない、後悔しない離婚のしかたを教えてください。

 段階的に進んでいける、後悔しない離婚の具体的プロセスとは?

 離婚に伴う精神的なストレスから、自分や子どもの心を守るには?

 あなたが知らないと始まらない、泥沼にならない法律の知識と、離婚裁判の進め方とは?

 離婚歴を戸籍上から消してしまう方法ってあるんですか?はい、あります!

 ストーカー妻から逃げ切る!離婚後に妻の追跡を絶ちたいときの方法を教えてください。

 妻が浮気して生んだ子は、いったいどちらの子になるの?

 一方的に離婚届けを出されてしまったんだけど、取り消しってできませんか?

 妻が引き取った子どもと、自由に会うための権利って主張できますか?

 養育費っていくら出せばいいの。これって妻に払うものなんですか?

 年金って、離婚したことで支給額って変わってくるんですか?

 離婚はしないんですけど、愛人が許せないから、愛人にだけ慰謝料請求したいんです。

 子どもが生まれる前に離婚したら、親権ってどうなるんですか?

 などなど、離婚で後悔しないために役立つ情報、必須ノウハウが満載です




女性アドバイザーによるメールサポートつきです。


 
 今回テキストをご注文いただいた方に限り、

 女性アドバイザーによるメール相談対応&個別アドバイスを特典としておつけします。

 あなたがこのテキストを手にして行動を起こされていくとき、

 その解決の過程において、さまざまな問題に直面されていくことと思います。

 あなたの離婚回避&離婚問題を全面的に支援するために、

 あなたが必要と感じたときにはいつでも、

 何回でもメールによる相談やアドバイスを受けることができるようになります。

 しかも、その期間は最大で1年間です。

 担当となる女性アドバイザーは、

 浮気レスキューSOSおよび離婚インフォリサーチのメール相談を

 年間1000件以上対応している経験を持っています。

 あなたのお寄せくださるご相談に対し、、

 一通一通に心をこめてお返事を書かせていただきます。

 女性側の視点、心理に立ったアドバイスは、

 大変ご好評を頂いております。


詳しくは⇒⇒⇒男の離婚ガイドテキスト
















男の離婚ガイドテキスト

DTIブログって?

次のページ
QLOOKアクセス解析
close